モーニング娘。ハイタッチ

<<9月10日(土)のフルキャストスタジアムで行われるソフトバンクホークス戦で、モーニング娘。が当日バックネット裏チケットでご来場の先着450名様をハイタッチでお出迎えします。>>ハロープロジェクトホームページより

当日、娘達は試合の観戦はないそうです。
せっかくなら見て欲しいんですが。野球観戦の奥は深いんです。
いつか、地元埼玉の球団でも、モーニング娘。がハイタッチすることを夢見ている管理人の思いです。

このユニホームの色がライオンズブルーならどれほど幸せなことか。つくづく楽天がうらやましくなります。
このユニフォームの色(小豆色、あんこ色)は、私の出身中学のジャージにありました。私の学年はさいわいこの色ではなかったのですが、この色を嫌がったものです。こう見るといい色に見えますが、これがジャージになると結構引きますよ。