8月27日(土)

祝:報知新聞(朝刊)西口選手、1面飾る!(26日の試合の件)
西武VS楽天---インボイスSEIBUドーム
先発P---西武:帆足 楽天:ホッジス
西武-楽天
8-2
中島9号、フェルナンデス21号、カブレラ33号HR!!

                                                                                                                                                                  • -

今日は、ホームランもたくさん飛び出し、楽天に快勝で気持ちいい試合を見ることができました。
近くの西武園では花火を打ち上げていました。と言っても、屋根で見えませんでしたが、音がすごかったです。
ファンクラブの抽選で、指定席の券が当りました!!今シーズンは、最後の観戦かと思っていたのですが、あと1回くらいは足を運んで見ようと思っています。

久しぶりに外野の応援団の近くにも行って見ました。やっぱり外野は盛り上がりが違いますね。今シーズンは、ファンの応援の声もよく出ているのでビックリしました。外野は総立ちで応援していました。また、私の血が騒ぎそうです。ここ数年外野などで応援らしい応援をしてこなかったのですが(じっくり観戦というのにハマり)、外野で盛り上がりたくなってしまいました。自分の席に戻ることも、試合を観戦することも忘れ、外野のみんなを見てしまっていました。

さあ、3位との差はたった1です。プレーオフをねらいましょう!!