初めての楽天戦

8月26日の金曜日に、初めて楽天戦を見に行こうと思います。(西武ドーム
さあ問題!なぜ金曜なのでしょうか??



答えは、ファンクラブの内野指定席のチケットが、締切日だからです。
まだ1枚も使っていなくて、合計で6枚あります。行くのは、私一人。久しぶりの孤独観戦です。
でも6枚とも引き換えてしまおうと思います。なんせタダですから!!
そうすると色々面白いことができます。

  1. 6枚を1列全部にしてもらって、私の周りを空席に!

そうすると、回りに人がいなくなるから、トイレとか行く時に気を使わなくて済む&椅子を荷物おきにできる。

  1. 1塁側と3塁側に分けて引き換える。

そうすれば、楽天側と西武側の両方で観戦ができますね。5回までは3塁側で、それ以降は、1塁側。見る場所を変えてみるのも楽しいのでいいと思います。ライオンズが勝ちそうなら、残りのチケットで即1塁側に戻ります(笑)。


てなことができるわけですよ。

他に行きたい方がいれば、分けるのですが、私の周りにはいません・・・。興味のある方は、私とコンタクトをとってみてください。もしかしたら譲れます。(やっぱり物置が欲しいので、6-2=4名様まで)
タダなので、(球場までは自腹です)興味ない方でも損はしないと思います。