プレーオフ

毎日、西武戦の試合結果を記載している日記ですが、お気づきのように負けばかりが目立ってしまっています。ライオンズは去年の王者です。今のライオンズの強さは、去年の半分くらいといっても過言ではないかと思うくらいです。
プレーオフ進出も3位オリックスと結構話されてきておりマジックも点等してしまいました。短期決戦は大得意のライオンズですのでプレーオフさえ出ることができれば大変面白くなるので、ぜひともお願いしたいです。
また、現在のパリーグ首位打者は誰だかご存知ですか?
そう!!ライオンズの石井義人選手です。ライオンズで首位打者を獲得したら本当にしばらくぶりのことになります。これだけは(プレーオフがだめでも)獲得して欲しいです。けどこれは相当のことがない限り大丈夫です。問題は、プレーオフ・・・