台風

今日は、朝から憂鬱でした。台風が、夕方に関東にやってくるということで、いったい今日は家に帰れるか心配しながら大学へ向かいました。テストじゃなかったら間違いなく午前中で帰ってきていたと思います。なんで、こんな日にテストがあるんだよおお。
家を出て、雨が降っていたので傘をさしたのですが、風が強くて早速傘がクラッシュ!!傘をさしている方がつらくなってきたので、傘を閉じて駅へ向かいました。もう、ヤケクソ。
電車は、まだ影響はなく1時限目のテストには余裕で着いて一安心。テストのできは、まあまあでした。
1時限目が終わると、今度は3時20分まで時間があるので、図書館へ行ってテスト勉強などをして過ごしていました。時たま外を見ると雨風が強くて不安に。
次のテストが終わった時間は、4時20分。埼玉県内の某大学があるところは、風もなく雨も降っていなくて落ち着いていました。ホッと一安心。
家からの最寄り駅からは雨が土砂降りだったのですが、どうにか家に着きました。
台風は東に多少それました。まったく人騒がせなこと!