祝・二十歳の誕生日

自分で言うのも変ですが、ほっといたらだれも気がつかないので、書いておきます。
本日、私かずやの二十歳の誕生日です。
誕生日記念に、写真集を出すのでぜひ買ってください!(嘘)
二十歳ですか、大人ですか。でも二十歳になったて、特になにもありませんね。選挙権があるくらい。早く選挙して!!私は、選挙には全て行きます!誓います。皆さんも見習ってください!(笑)
二十歳にならなくても、パチンコはできるし、酒もタバコもその気になればできるので。あっ!年金。ほっときましょうか・・・。

大人となった今でも大学生。社会人ではありません。しかし、自覚と責任を持ちます。意外と難しいのですが、当たり前のことが当たり前にできる人になります。子供たちのお手本になる人間になります。そして、将来はいい仕事をします。
そして、一層、ライオンズと吉澤ひとみさん、埼玉県を愛すことを誓います。