オールスター第1戦パリーグVSセリーグ---インボイスSEIBUドーム
先発P---パリーグ:松坂(西武) セリーグ:上原(ジャイアンツ)
パリーグ●-○セリーグ
5-6
小笠原(日本ハム)1号、清原(ジャイアンツ)1号HR!!

                                                                                                                                                                • -

我が西武ライオンズの本拠地、埼玉・所沢のインボイス西武ドームで開幕しました。
この試合で出場した西武の選手は、松坂、和田、西口。松坂、西口両ピッチャーは打たれましたが、和田選手は、打線爆発。パリーグ側の外野で応援していた方の帽子にボールが跳ね返って、本来はホームランの所、2ベースになるアンラッキーもありましたが、優秀選手に選ばれました。そのお陰もあり、今年から西武の応援で取り入れている旗を使った応援も外野で見れました。旗を持っていった西武ファンの方々には感謝です。
パリーグは負けてしまいましたが、パリーグ監督は西武の伊東監督ですし、西武の選手もたくさん出場していますので、とても見ごたえがありました。
清原選手の古巣、西武球場でのホームランも見れましたし、前西武監督の森さんも殿堂入りの表彰がありました。
今日は、西武につきますね。