西武VSジャイアンツ---東京ドーム
先発P---西武:大沼 ジャイアンツ:マレン
西武●-ジャイアンツ○
5-3
栗山4号HR!!

                                                                                                                                                                • -

今日は、帰りが遅かったので、まず学校のパソコンで、確認。その時はまだ1回で試合に動きなし。次に、駅のホームで携帯で確認。西武も点が入っていましたが、逆転されていました。家に帰り、早速テレビをつけましたが、その時も負けていました…。でも、栗山選手の看板直撃HRを見ることができました。
結局そのままズルズルといってしまいました。次は勝ってね。