新ブログ開設

http://cm117135361.ameblo.jp/
私の新たなブログを開設しました。もちろん「はてな」は毎日更新を目標に続けていきます。しかし、これよりこの日記は、「西武ライオンズ」と「吉澤ひとみさん」だけをメインとして扱いたいと思っています。(ホームページ:http://www17.ocn.ne.jp/~victory/index.htmlの延長として扱います。)新たな日記は、私の個人的な内容のみをメインにしていきます。
このような、基準を設けましたがカンペキに割り切ることはできないと思います。こちらの日記でも個人的な内容も書くこともあるでしょうし、また新ブログでも、ライオンズや吉澤さんについて語ることもあるかもしれません。どうぞ双方ともご覧になってください。
*野球シーズンからはじめました西武ライオンズの試合速報は、はてなのみの掲載です。