楽天VS巨人

本日の、フルキャストスタジアムでの交流戦楽天VS巨人)に、モーニング娘。が応援に駆けつけるそうです。しかも今回は、パフォーマンス以外にも挑戦するそうです。テレビ中継されるので楽しみです。
いやー、それにしても楽天はいいですねー。こんな風に球場にアイドルが現れる時があるんですから。いくら負けていても、ファンが減る事はないんじゃないかなーと思います。
我が西武もこんな風に、心強い助っ人が欲しいかもしれません。でも私は、吉澤ひとみさん以外に得に好きな有名人はいないんですよ。だれか、埼玉出身で西武を応援してくれる有名人はいないものでしょうか。こんな事言ってもしょうがないですね。
とにかく、今日は楽天に勝ってもらいましょう!