ハロモニ

私も、占いが大好きな人です。朝は新聞の占いは必ず見ますし、テレビの占いランキングも見ます。細木数子さんの本も持っています。
今日は、主に顔と、手相でしたね。私は手相には自身が無いんです。手相占いではすごく悪いですから。
吉澤さんは仕事運が最高だということですね。この調子でぐいぐい行って欲しいです。

話は、変わってオーディション。なんか、今回も該当者無しの予感がしているのは私だけでしょうか。何となくこんな予感がします。
第2「彩ガール」候補はいないみたいなので、興味が無くなってきました。でも、個人的には仙台(宮城)出身者を見つけて欲しくてたまりません。モー娘。楽天を応援しているんでしょ?