最近の私。パート2

17日日曜日に、情報処理技術者試験(国家資格)の初級シスアドを受けて来ました。自宅で自己採点をしてみましたが、大変微妙なところなんです。あーダメだー。ってわけでもなく、よっしゃー、合格かなー。ってわけでもありません。とにかく微妙なんです。最近の若い人(私も若い人ですが)は、しょっちゅう「微妙」という言葉を使いますが、これがホントの「微妙」です。若者諸君、「微妙」こういう時に使うのだ!!って感じです。
合格発表は、5月の中ごろです。長いですね。その前に、解答と配点が発表されるので、それより早く、結果はわかってくると思います。
もう願うばかりです。せっかく受験料と、大切な日曜日を丸1日使って受けた試験ですからね。