西武VS楽天 inフルキャストスタジアム

明日はとうとうです。楽天本拠地初試合。テレビ埼玉で放送するので埼玉県人は見れます。埼玉県人でほんとよかった!でも6時からの放送なので、モー娘のアトラクションは見れないかも。
どうであれ、西武がかってくれればいいんですよ。楽天もそろそろ勝たなきゃいけませんが。
明日は、楽天ファンよりも西武ファンよりも「モー娘。ファン」の方達が多いと思いますが(たぶん、きっと)ぜひ、私の好きな「野球観戦」も楽しんで見てください。プロの野球は本当に感動や感激が多いんです。パリーグの面白さもわかると思います。もちろん、西武や楽天のすばらしさも。西武の選手はホームランバッターが多いです。生で見るホームランは感動的です。期待してみてください。とくに西武:カブレラ選手は場外ホームランが得意です。野球の応援を見たり実際にやって見るのも面白いですよ。もちろん、モー娘。のアトラクションも楽しんでください。いままで野球に興味のなかった方も少しでも興味を持ってくれるとうれしく思います。
とにかく明日が楽しみ。西武にも楽天にも頑張って欲しい。でも西武が勝って欲しい!!