健康診断報告

そんなこと書いてもしかたがないのですが書きます。
補足しておきますが、大学の健康診断です。
我が大学の健康診断は、血圧、心電図、血液検査、胸部レントゲン、視力、聴力、内科、尿検査、身体測定といった感じのものです。私は、血圧が高めらしく2回も測ってもらってしまいました。走ってきたわけではないのに「かけってきた?」なんて聞かれてしまいました。ほかは、無難にこなしていきました。あと目がものすごい悪いんですよ。でも、メガネをかけて1.0ありました。去年と変わっていなかった。メガネは高いのでホッとしています。身体測定は、身長は全く変わりなし。それは、中学生の頃からほとんど変わりません…。私の特徴は、視力が低い、背が低い、声が低いってところです。そんなにさらけ出してもしょうがないですが、隠してもしょうがないのでいいます。頭の隅にでも入れておいてください。埼玉でそれらしき人がいましたら私です。声をかけてくださいね(笑)