西武VSオリックス---インボイスSEIBUドーム
先発P---西武:西口 オリックス:JP
オリックス●-西武○
7-11
西武、開幕2連勝!!
西武は、6回に9点を奪う攻撃をしたこともあって、開幕連勝を飾りました。
*ニュース*
巨人・河原投手と西武・後藤光投手のトレードが成立したということです。

                                                                                                                                                                  • -

今日は、ナック5で聞いていました。テレビ放送が無いなんて…。
今日は、ちょっと締りの無い試合でしたね。今期西武の初ホームランは赤田選手でした。西武のホームランバッターといえば、カブレラ選手に、和田選手。この2人のホームランも早くみたいです。心配なのは、打撃陣より投手陣。今日、巨人の河原選手と後藤光選手のトレードが発表されたので、河原選手に期待しています。私は後藤選手のサイン色紙を持っているので、巨人に行ってしまうのはちょっと残念ですが、巨人でも活躍して欲しいです。
開幕2連勝で、このままの勢いで札幌ドームに乗り込めます。
今日の楽天は歴史的大敗になってしまいました。楽天の本拠地開幕は、西武戦です。楽天ファンの皆さん、西武も強いですよー!!