出来事をざっと書きます。

昨日は、ずっと遊びっぱなしの1日でした。ボーリングにパチンコそして買い物といった感じです。場所はというと、埼玉県内の田舎町ですが結構有名な街です。でも回りは山だらけののどかなところで、1日中遊びまわっていました。わざわざ朝早く起きて散歩にいったりもしていました。
買い物と書きましたが、ちょっと変わっていて道の駅や、農直などを回っていました。もちろん、目当ては野菜や花といった物です。結構にぎわっていました。
ボーリングはその辺のと同じボーリング場で。現地の方達と思われる、学生がかなり多くて騒がしかったです。ここぐらいしか遊ぶところが無いのでしかたがないのかもしれません。ボーリングが目当てではなくそこにあるゲーム機が目当てで来ているような感じの人たちもかなり多かったかな。スコアは2ゲームやって両方とも100ちょっとです。100超えればいいと自分で納得しています。ここではちょっと恥ずかしい思いをしました。ガターを出したとかそんなことではなくて、投球を待っている時にふと自分はどっちの足から歩き始めているんだろうとか、何歩で投げるんだろうかと考えちゃったんです。そしたら順番が回ってきて、投げようと助走を付けたら、歩幅が合わなくなってしまいました。そのままだとレーンに出て投げるか、かなりはみだして投げちゃうかどっちかになってしまうので、とっさにやめてしまいました。かなり恥ずかしかったです。隣もお客さんいますしね。やり直さなければいけないのですが、どうやって投げればいいのかわからなくなっちゃう。どっちの足からだろうとか色々考えちゃって。早く終わりにしたい気持ちでした。途中で放り出すわけにもいきませんし。気を取り直して投げたのですが、倒れた本数より、ちゃんと歩幅があってホットしましたよ。ボーリング中に、余計な事を考えるのはよくないですね。ホントに。
パチンコのことですが、結構儲かちゃった。それでボーリングにいったのですが、儲かった私が全てお金を出しました。
昨日1日はそんなこんなで、楽しかったのですが、かなり疲れました。そしてかなり恥ずかしい思いもしてしまいました。