今日の予定

いつもは、夜にこの日記を家で更新しているのですが、今日は出来ません。でも、日記を毎日つける事を目標として生きているので(笑)、こうやって一応書いておきます。日記と言えるかわかりませんが。
明日の夜には帰宅するかと思うので、日記を楽しみにしてくれている方には大変申し訳がないのですが、明日までお待ちください。
http://www17.ocn.ne.jp/~victory/index.htmlこちらは、今日は更新はありません。
昨日、ホームページに画像(吉澤ひとみさん)を追加したのですが、追加した日の閲覧者の数が更新しなかった日に比べて大変多くてビックリしました。画像は毎日更新ということもしたいのですが、もう学校も始まってしまいますし、これほどの気力はないので不可能ですが、せいぜい1週間に2回を目標に暇な時間を見つけて更新して行きます。