40億!?

西武球団のお値段だそうです。実に安すぎる。ちょっとお金持ちなら買えちゃうじゃん!!って私には買えませんが、高くは無いですよ。決して。そういうニュースが出てくるって事は、身売りの可能性がどうのこうのってまた始まりますね。私はもう、はっきり言ってうんざりです。どうでもいいです。どこの企業だろうが。私は、西武という球団が好きなわけではない。埼玉県内の球団が好きなんだ!!ただそれだけのこと。それがたまたま、西武(コクド)という企業が持っていたというだけです。個人的に西武という企業は好きな会社ですが。
私に、買うお金がもしあったら…。どうしたらよくなるだろうとか、ファンが増えるだろうなとかいう考え(プラン)があるので、それをすぐに実行に移しますね。世間みたくダラダラと言っているだけはイヤなんです。