マグチタン

知っている人はしっているでしょう。今、結構注目されているものなんです。ゴルフ選手の間では、かなりひろまっているそうです。「マグチタン」という名前の物かはわかりませんが。強力磁気のブレスレットなんです。医療器具として認められています。効果は、こりや緊張をほぐし血行をよくするということです。実際に私の周りに付けている人がいて腰痛がなくなったとか、体が楽になったということなので私もだまされたと思って買うことにしました。ファッション性に優れているものにしたら何と金額25000円!悲鳴をあげますよ。でもこれで楽になるなら…。私自身ちょっと体の調子はあまりよくない身なんです。若いのにね。
興味がありましたら、調べて見てください。かなりの種類があります。タイガースバージョンなんてのもありますし、(西武バージョンだったら間違いなくそれを買った。)値段も様々です。ゴルフ選手の腕をよく見るとほとんどに人がブレスレットを付けています。それは、この種の者だそうです。