今日の私は怒りでいっぱいです。

今日のオープン戦は、西武は中日と対戦し負けてしまいました。まあ、日本シリーズで中日は西武に負けて日本一になれなかったので、オープン戦ぐらいは勝たせてあげますかって感じですね。
今日の私には、西武の負けなんてはっきり言ってどうでもよし!!とにかく今日は↑のことで怒りにあふれています。でもちょっとうれしいことが。それは、聞いて見るとたくさんの人が↑のことに不満をもっているということがわかりました。埼玉県知事の上田清さんもです。
やっぱり普通に考えておかしい話なんです。急に候補地が出てきて有力だなんて。ばかげている。ただそれだけです。もしこの報道が本当なら、新タワーなんて建てなくたっていい。っていうよりも建てるなといいたい。
私はもしこのまま決まるようなら、何か動き出さなきゃいけないなと本気で考えています。納得のいく説明が欲しい。まずは、この報道が真実かどうかなんですけどね。
http://admin.news.livedoor.com/webapp/question/list?id=40
http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?m=m20050307-041
ぜひ、この日記を読んでくれた方にも意見などを書いていただきたく思っています。よろしくお願いします。