3月に入りました!

もう3月ですよ。あっという間にお正月が来てしまいますね(笑)
さて、私にとって3月と言えば、待ちに待ったプロ野球開幕です。でも、これは毎年同じなのですが今年に限っては、新タワーの建設地の決定が予定されています。もちろんさいたまになることを願っています。でも、このうじうじした社会ですから、また決定日の延期とかの匂いが漂ってきています。でもかなり絞る事は確かだと思いますね。そのなかにさいたまが入ることは間違いがないのですが、ライバルの東京の候補地も1・2ヶ所挙がるのではと思います。まあ、1発でさいたまと決まってしまえばいいのですが、ホントだらだらした社会なのでしかたありませんね。