行って見たいな…。

私は、吉澤さんファンでありながらもグッズは全くと言っていいほど持っていません。写真集はグッズではないですよね。書籍です。
ということで(どういうことだかわかりませんが…)、ハロショというところに行ってみたいなーなんて思って来ました。まあ、もうすぐ春ですし(まだ寒いですが)新しい事にチャレンジする1歩ですよ。
そこで質問です。この辺(埼玉県)で1番近いのはいったい何処ですか??そもそも何処と何処と何処にあるんですか??教えてください。いつも混んでいるんでしょうかね?
きっとこの日記を見てくれた方に1人くらいは詳しい方がいるはずです。そう!そこのあなたです。教えてくださいね。