祝100日

leo_lina2005-02-13

この日記をつけて100日だそうです。はやいですねー。もう100日経っちゃったんですよ。私は毎日欠かさずにつけていますから、開設して100日ということになります。どうやらここまで、パーフェクトですよ。毎日を続けれれています。ちょうど区切りなので、200日まで毎日欠かさずにつけると言うことを目標にして生きて行きたいと思います。それが達成したらもう100日を足して目標設定していきます。いつまで続けられるかわかりませんが、取り合えず今ここで目標を挙げたので最低100日は皆さんにお付き合いしてもらいたいと思います。言ったことはやらなきゃ気がすまない性質の私ですので、まあ続くでしょう。
だれも祝ってくれる方もいませんし、また祝うようなことじゃないのですが、祝100日とさせてください。おめでとう!