楽天

leo_lina2005-02-12

モー娘。楽天のキャンプ地に訪れた様子をニュースで見ました。選手も釘付けだったみたいですね。そりゃそうでしょ。私がもし、現場にいたってそうですわ。野球そっちのけで見てしまいますよ。吉澤さんは、まだ楽天の選手の事はよく知らない様子でしたね。モー娘。の皆さんには少しずつでも、野球が好きになってくれればいいです。楽天の本拠地開幕戦は、観戦するようですが実際に生で野球を見るとはまっちゃうんですよ。私もそうでした。きっと今までよりは、興味を持ってくれるはず!しかも、それは西武戦なので、ライオンズにもちょっとでいいので注目して欲しいですね。日本一のチームなんですし。
だから仙台での開幕戦では、私はNHKの審査員を務めた和田選手の豪快なフルスイングとホームランを見せて欲しいんです。そしてカブレラ選手のお得意の場外ホームラン!さらには、CMの以来も多いと言う中島選手のイケメンを見れば、モー娘。には西武に釘付けになるに決まってます。西武はホームランが多いチームですから。仙台での第1号ホームランを出す確立が多いと思いますよ。
わたしは西武ファンなのでどうしても、西武にからめるくせがあります。楽天のファンには申し訳がないです。なんせ、楽天がうらやましい!許してください。