ホームページ

学校の課題で作っていたのですが、今日発表会がありました。なんか、私のホームページは先生から必要以上にほめられたような気がします。「いいね〜」「いいねー」と何度も。まあ、テスト勉強もそっちのけでずっと熱中して作っていましたから、結構こったのができて自分でもよくできたと思うのですが。そのお陰で、テスト勉強の方が悲惨になってしまいました。熱中できるのは私の長所でもありますけど。
プロフィールの欄に、ホームページのリニューアルのことを書いておきましたが、この課題で作ったものを基本的に使っていこうと思っています。コンテンツも増やします。予定では、野球のコーナー(西武と、ちょっとだけ楽天のことを)、吉澤さんのコーナー、マッキーのコーナー、埼玉県のコーナー、私の趣味の数々のコーナー、そしてこの日記へのリンク、その他リンク集です。予定としてはこれくらいです。