また嫌なニュースです。

西武の再編が進んでいますが、私が気になるのは球団だけ。身売りの話は11月までに決めるとか。さっさと結論を出して欲しいんですが、うじうじイヤですねー。ファンのことを考えなさいっての!これから、シーズンが始まるって言うのに。
でも1つだけ安心したことは、売るなら西武ドームとセットにするんだってさ。西武線を使ってもらいたいから。って言うことは、本拠地は変えない方向ですよね。それには安心しました。私にとっては、埼玉県に球団があることに意味があるんですから。もし、売却したって、球場まで企業が買うんだから、それで本拠地を移転するなんてことは無いですもんね。2つ本拠地を持つこともありえますが。(今のオリックス・バファローズ)それにしても埼玉で試合が行われればいいのです。私にとって西武ドームは、近くないんですが。