大学での出来事です。

leo_lina2005-01-14

本日の授業は、たった1つ。通学に片道およそ1時間40分かかり、授業は90分です。なんてアンバランスなんでしょう。で、この授業は3時からなので、今日の朝は遅めに起きました。そして、出る時間になったので家を出、電車を乗り継ぎ大学まで着き、時間があったので図書館で新聞を読みさあ、教室に行こうと行ってビックリなにやら他の授業をやっているではありませんか!あわてて外へ出て「???」と思って時計を見ると、3時ではなくて2時でした。まだその時は信じられなくて、自分の時計がくるってうるのかと思ってしまいました。本当は自分自身がくるっていただけなのです。どうやら家を出るのが1時間速かったようです。