私にとっての”2004年”(長いですが…)

  • 運転免許を取りました。

結構苦労しました。でも自分なりに頑張って、取得することができました。合格した時は、「うれしい」と言うより「ホッとした」と言ったほうが正しいかもしれません。教習所通い、試験などいい思いでになっています。

  • 高校卒業

あっという間でしたね。自分では完全燃焼して卒業したつもりです。修学旅行で沖縄に行った事や、その他の学校行事、いくつかのロボットコンテストの参加、資格の取得、毎日の学校生活で色んな経験ができたし、勉強もしました。選んだ高校は大正解でした。高校、大学といずれも工業の情報分野(コンピュータ)です。好きな事を学べているので幸せ者ですね。この高校に入学したおかげで、コンピュータが大好きになりました。

  • 大学へ進学・大学生活始まる。

ドキドキしながら入学式に行った事を覚えています。「大学生になっちゃった!!」って感じでした。でも希望した大学で、興味のある事を学べるので本当にうれしいです。入学したての時のように今でも不安や希望でいっぱいです。大学でもいろんな意味で完全燃焼しようと心に決めました。

  • マッキーのコンサート

初めてで、楽しみなんだけどドキドキしながら行きました。本当に感動しました。行って良かったです。槇原さんの曲が大好きな私にとっては、本当に最高でした。お礼が言いたいです。

さいたまタワーの実現へ向けて、埼玉県が大きく動いた年でした。さいたまアリーナでコロッケさんや華原朋美さんを招いて開かれた実現大集会は行って良かったですね。ただでコンサートも見られましたし。埼玉県民の、強い希望が集まった会場はよかったです。来年の3月にいよいよ建設地の発表です。

プレーオフを制し、日本シリーズを制したライオンズが日本一。本当にうれしかったです。でもその後の身売り話はいただけません。私はライオンズが大好きなのです!

レッズはステージ優勝、アルディージャはJ1昇格。サッカーはあまり興味のない私ですが、埼玉が盛り上がるのでうれしいです。

  • 埼玉で国体開催

埼玉県が盛り上がりました。国体に、西武にレッズにアルディージャと埼玉イヤーでしたね。

  • 日記の開設

この日記を書きはじめました。来年もよろしくお願いします。