西武の和田選手契約交渉

2億5000万でサインしたようです。松坂選手と並ぶ金額。西武にとってはなくてはならない選手なので私もホッと一安心。来シーズンは首位打者をぜひ取って欲しいですね。それが十分可能な選手です。ホームランは打てるし、チャンスにも強い。オリンピックでも大活躍でした。もちろんライオンズを日本一に導いてくれた選手の一人です。
そしてもう一つ。その和田選手が、なんと紅白の審査員になるようです。楽しみです。野球以外に西武の選手が見れるなんて。野球を普段見ない方、また西武の試合を見ない方にも我がライオンズのヒーローを見てください。とても特徴のある方です。(ある意味で。その意味は、当日見てみればわかります。)でもすごい選手なんですよ!!