モー娘が楽天の応援歌を歌う

今日、テレビで披露しているところを見て、再度楽天がうらやましくなりました。わがライオンズの応援歌は「吠えろライオンズ」。CDももっています。でもこのCDは球場に行かなくてはほとんど手に入りません。普通のCD屋さんでは注文になるでしょう。しかし、楽天はモー娘が歌うわけですから、CD屋さんで絶対に買えますよね。そんなところも羨ましいー!しかも全面的に応援まですると言うからこりゃ参りました。(もっと言えばカラオケにだってあるじゃないですか!)
パリーグの場合は(セリーグは良くわからないので)ホームゲームでもビジターでも7回の攻撃の前に必ず両チームの応援歌を球場で流すので聴けるわけです。楽天の試合を見にいったら楽しみが増えますね。とにかく羨ましい!それだけです。