我がライオンズは3月26日(土)が開幕

西武ドームでの開幕です。今まで、開幕戦には1度しか行った事が無いのです。結構昔の事ですが、やっぱり混みますね。自由席でいいやと思って行ったら、席が無い!探すのに苦労しました。普段もこのくらい席埋めろ!って感じです。開幕戦と言う事で、試合前には色々あっていいですね。
来年3月26日(土)はオリックス戦です。今年騒がせたチームなので、開幕戦にぜひ足を運んで見たいと思います。そうなると気になるのが試合前のセレモニー。誰が来てくれるのでしょうか。上の記事で書きましたが、ハロプロの方が来てくれるとうれしいです。西武ドームにも来て!
毎年この時期は春といっても西武ドームはちょっと肌寒い。自然に囲まれた美しいドームなので仕方が無いのです。ファンの皆の熱気で、あったまるでしょう。