今年もあとわずか

12月に入ってしまいました。今年もあとわずかですね。それと同時に一段と寒さも厳しくなりました。
12月は私にとっては、大忙しの月です。特に年末年始は郵便局でのアルバイト。例年と違って今年は夜勤担当です。しかも今年は1月1、2、3日と連続だそうです。例年は1日は休みでした。そして、12月の12日は、資格試験の受験に行ってまいります。19日は、親戚のうちへ、年賀状を作成の出張。これも毎年のように行っているのですが、私のパソコンの腕が試される時です。19日と少し遅い気もするのですが、そこ以外時間が空いていないのです。5日は、さいたまアリーナでハロプロスポフェスですね!1つ1つこなしていかないといけない月になりそうです。体調管理をしっかりしないといけませんね。
クリスマスは私にとっては何もなさそうです…