ファンクラブ会報

3つのファンクラブ(ライオンズ、マッキー、ハロプロ)に入っている中の1つマッキーのファンクラブ会報が届いていました。
エクスプローラツアーが無事に終わったようですね。私は、初日のさいたま市文化センターで行われたコンサートに行きました。9月4日のことです。日が経つのがはやいですね。もう、明日からは、1年の最終月12月に入ってしまいますよ!
ファンクラブ会報を見ながら、行った時の事を思い出していました。アルバムを聴いている時も思い出すのですが(ほぼ毎日聴いています)、「感動した!!」という言葉につきます。本当に感動して、泣きながら見ていました。だから、よくマッキーが見れなかったことを覚えています。自分でもなんで涙が出てくるのかわかりませんでした。きっと私の心が大変動いたのでしょう。
ファンクラブ会報と言えば、3つは入っていますから、それぞれの楽しみがあります。ライオンズの場合は、なんと言っても特典のすごいこと、すごいこと!ハロプロの場合は、大好きな吉澤さんが写っているかなー。と毎回楽しみです。