2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今度は、よっすぃに触ってくる!

去年の夏、吉澤さんを自分の目で見るという念願を達成してきました。来月4日には、吉澤さんに触るということができる権利を貰ったので、ありがたく頂戴してきます。実は、その日会社説明会があったんだけど、キャンセルしました。 握手会を諦めようという気…

お久しぶりです

日記書かないうちに色々なことがありました。箇条書きですけど・5月の吉澤さん卒業公演のさいたまアリーナのチケットの料金を払ってきました。あとは、行けるようにするだけです。 ・吉澤さん、心配です。知ったときは、かなりビックリしました。 ・つ、つ…

埼玉県民であることが誇りに思う理由

埼玉県民であるから、さいたまアリーナで吉澤さんの卒業コンサートに行きやすい!!まぁ、埼玉県内でも場所によっては行きにくいんでしょうけど。 この時期さいたま新都心のビル群がきれいに見える家からでも、合計すると40分はかかりますし。埼玉県の西武…

もっと身近に

吉澤さんが、モー娘。を卒業します。 卒業って言うくらいだから、モーニング娘。としては修了し、より高いものへチャレンジするということ。また、これまでを生かし新たなことにチャレンジすること。 このまま、モーニング娘。の頃と同じように、アイドルと…

やっぱり当っちゃった・・・

以前この日記で、来年の春のコンサート(5月のさいたまアリーナ)で、だれか卒業すると書きました。 やっぱ私のカンはあなどれない。細木数子になれる!! って、 誰かというと、よっすぃ〜だった・・・。 でも、ホッとした。 この日記でも何度か言ったけど…