2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

テレ玉で

なでしこリーグの、浦和レッズレディースの試合の宣伝に、モー娘。の青空の音楽が使われていました。テレビ埼玉で、そういう事があると、無性に嬉しくなる私です。

娘。ドキュ

で、リボンの騎士の舞台裏とか写ったので、こうなっているのね。と、興味津々で見ています。 あの、舞台裏の手伝いでもいいからやってみたい。給料なんていりません。 少しくらい、吉澤さんに近づけると思うんですよ。 もしかしたら、お話もできるかもしれな…

オリンピック日本候補地

東京に決まったようです。 埼玉県内でも、アリーナやサッカースタジアムが開催地の候補に入っているようなので、歓迎なのですが、正直、東京という街は好きではないので、あまり乗り気ではないです。もし、最終的に東京に決まっても、東京オリンピックってい…

千秋楽を堪能?

リボンの騎士の千秋楽(夜公演)の音源を聴きました。 この音源って言うのを知ったのも、このリボンの騎士ミュージカルが始まってからです。 2ちゃんで音源という言葉がやたら出てきて、何やらミュージカルの様子が聞けるらしいというので必死に探しました…

もっと大きく取り上げてもいいんでないかい?

我が家では、野球シーズンだけ報知新聞をとっています。 今日の芸能面を見ると、小川さんの卒業の記事がありました。小さすぎる!! ミュージカルも千秋楽だというのに。 何だあれは・・・。 大きく取り上げたのは、日テレだからでしょが、24時間テレビの話…

さて、これからです

無事、リボンの騎士ザ・ミュージカルが千秋楽を迎えたようです。 思えば、この1ヶ月間、ミュージカルのことばかり考えていました。 オークションでチケットの物色、2ちゃんの書き込みの閲覧など、とにかくパソコンの前で過ごすことが多かったです。 まあ、…

CR松浦亜弥

自分の御用達のパチンコ屋には、なかなか入ってくれません。近所でも他のパチンコ屋は入っているのですが、行ったことの無いパチンコ屋に行くのは、イヤなのでいつも行っているところに早く入らないかと思っています。 まあ、出なければあややといえども嫌い…

もしもヘケートがいるなら、

リボンの騎士が見に行きたい!!土曜でも、日曜の千秋楽でもどっちでもいい! 魔女ヘケートが その願い叶えよう!! とか言って、出てきてくれないだろうか。 ただ、引き換えるものは何も無いのです・・・ 欲の無いヘケート様に出てきてもらいたいです。 多…

妄想会話パート1

今日から、吉澤さんと会話してみたいと思います。 と、言っても、自分の頭の中でのことです。 また、会話と言っても一言や二言の予定で、毎日ではないです。気まぐれです。 (自分)<ねぇよっすぃ〜、トトロの名前の由来知ってる? (0^〜^)<えー・・・分…

自己満足ですが・・・

日記のタイトル部分を画像にしてみました。 大臣とレオ君です。 2つともかっこええ!!

第一戦

勝ちました。真夏の決戦の初戦は西武が物にした。 今日、どれだけ青く染まったのか気になります。さて、勝ち越したとはいえ、なかなか手ごわいソフトバンク。 今日は、勝ってやがる・・・

真夏の決戦

本日より、文字の色をライオンズカラーにしました。 西武球団の実施している、球場をライオンズカラーに染めようという企画に、この日記もまねました。球場では、今日からのロッテとの3連戦が、対象です。 しかし、この日記では、8月27日まで青くしておきま…

青にするなら任せとけ!!

モー娘。小川さんが、リボンの騎士ミュージカルで卒業されます。 ファンの方々が企画しているものなのですが、コマ劇場をサイリウムで青に染めようと考えているそうです。青に染める!! いいですねぇ。もう、この企画大賛成。 ただ、会場がミュージカルとい…

西武VSソフトバンク

観戦してきました。久しぶりの観戦です。 ここで、大きな発見がありました。 西武ドームの球団事務所のところに、リボンの騎士ザ・ミュージカルのポスターがありました。!! 何でなのか分からないのですが嬉しいです。けど、そのお陰でまた行きたくなっちゃ…

リボンの騎士 ザ・ミュージカル(3回目)

行ってきました。 もう、新宿コマ劇場へ行くのはお手の物です(笑)今回で、3回目ってことは、特典がもらえるはずだったんですが、引き換えていません。 ドジをしました。なので、もしよかったらこの日記を見てくださった方に差し上げます!オークションを見…

リボンの騎士 ザ・ミュージカル(3回目)

19日に3回目行っちゃいます!! チケットは、定価よりも少し高くなってしまいましたが、まあ、いい席なので仕方ないですね。3回目って事は、特典がもらえるの?? まだあるのかしら? 3回見ると先着で特典がもらえるって聞いたときは、正直バカにしているの…

何か疲れてきちゃった

リボンの騎士が行きたくて、オークションを物色する毎日です。 前の方の席は、数万単位は当たり前、少し後ろでも定価超えは当たり前。いいなぁって思う席(値段と場所が自分のなかで満足しているもの)はあるのですが、勝負に出るかどうか迷うんです。 出品…

悩んじゃうなぁ(リボンの騎士)

もう一回行きたい!! しかし、色々悩んでいます。 まぁ、1番のネックはお金です。 いい席だと、オークションでも定価を超えています。 だからといって、後ろの方で、吉澤さんの顔が良く見えないのなら行きたくないし。 でも、あのミュージカル自体が好きだ…

リボンの騎士 ザ・ミュージカル(2回目)

今日も、行ってきました。 今日は、母親と一緒に、観劇。自分は、2回目でしたが、緊張しちゃいました。 前回の日記のように長くは語りませんが、ちょっと書きます。2回目の私は、今日はとても感動しました。 劇の内容に、今日はなっちの誕生日ということで、…

埼玉、敗退

今日、浦和学院が負けちゃいました。

リボンの騎士 ザ・ミュージカル2回目

明日の昼に行ってきます。 また、吉澤さんに会えるんだぁー(*^_^*) 明日は、吉澤さんと目を合わせられるように頑張ります。

リボンの騎士 ザ・ミュージカル

今日、行ってきました。昼の公演です。 楽しみでしたが、ものすごく緊張しました。 初めてのことばかりでしたから。昨日は、インターネットでどうやって行こうかプランを立てていました。 ちょっとした旅行気分で。 そして、2ちゃんなんか見ちゃって、一人…