2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ご無沙汰日記です

まずは、今日のハロモニから。 吉澤さん、ジャングルジムを組み立てるような仕事がしてみたいらしいです。 うん、うん、わかるよ、その気持ち。 吉澤さんも、ものつくりに魅力を感じているんですねぇ。 とうとう、迫ってきました。8月2日にはリボンの騎士を…

2006世界バレー

WaTとハロプロがオフィシャルサポーターを務めることになったそうです。 この世界バレー、さいたまでも開催されます。(男子の試合)吉澤さんが、来るといいなぁと思っています。 試合を観に行くわけではないんですが。女子は盛り上がるんだけど、男子ってあ…

すっかり、ご無沙汰してしまって

mixiの方は、毎日のように書いているんですが、はてなはホントに久しぶりです。最近の近況ですが、 日曜のハロモニは、幼稚園。ひとみ先生を見たかったのですが、免許の書き換えで鴻巣(埼玉)まで行ってきたこともあって、見れませんでした。録画も忘れちゃ…

ハロモニ

とうとうきました。 西武園でのロケ。 1つクレームを。 あのジェットコースターの先頭には、でかくレオマークがあります。 出発する前に、チラッと写ったのですが、しっかり、レオ様を写さんかぁぁーー!!これは、楽天の影響でしょうか?? まあ、西武園に…

久しぶりやなぁ〜

最近はmixiばっかりやっています。 完全に、ハマってしまいました。この日記でよく取り上げているものは 西武ライオンズと吉澤ひとみさんですが、mixiでは一風変わったものになっています。さて、 西武は今日も勝った!! 調子はいいですね。ただ、突っ走る…