2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

mixi

最近はmixiにハマっておりまして、日記も、mixi優先になっています。 よろしければご覧ください。 マイミクは、はてなをご覧になっている方という旨を伝えてくれれば、喜んで追加させていただきます。足跡帳です。↓ http://mixi.jp/list_diary.pl?year=2006&…

横田めぐみさんのニュース

夫という人が会見しましたが、なんかウソくさい。 なに言ってんだコイツと思いながら見ていました。なんか信用できないんですよ。北朝鮮。 実際問題、信用してはいけないのでしょうけど。

海猿

今日は、大学が休みだったので久しぶりに映画を見てきました。1人での映画は結構いいものですよ。 朝一は安くみられるので、朝一で行ってきたのですが、結構人がいることにビックリしました。結構人気の映画みたいです。海猿はドラマでもやったようですが、…

研究室が決まりました。

面接があって、志望動機や興味のある研究内容をかいたレポートを提出。 何回かダメだしを食らいましたが、合格しました。とにかくホッとしました。 けど、志望理由で1番大きいのが就職率100%であるということです。(先生曰く)

あやパチ

あややのパチンコが出たんですね。 がっぽり儲けさせてもらおうかと思います。これを機会にパチンコを始めるという方は、私がご指導いたします。 ただし、儲かる保障はございません。

西武VS楽天

負けちゃった。 ソフトバンクは勝っちゃった・・・

西武VS楽天 今日も勝った!! でも、ソフトバンク勝っちゃったからゲーム差開かないんだよなぁ・・・。

オジェック

サッカー日本代表の時期監督にオジェック(元浦和監督)が上がっているそうですが、そのオジェックのサインが家にあります。 別にファンというわけではないのですが、浦和の監督をしていたとき、父親がゴルフ場で会ったそうです。サイン高く売れるかな?(笑…

ハロモニ

出かけるので、録画しておきました。 見ましたら感想を書きます。

西武VSロッテ

昨日に続き、長野でロッテとの試合。見事勝ち、首位を守りました。 しかも1ゲーム差をつけましたよ!!単独首位です。 まだ団子状態で順位が、すぐに変動してしまうのですが、1位で気分はいいですね。 そのまま突き進んでもらいたいです。

西武VSロッテ

今日から、ロッテとの2連戦。 毎年1回行われる長野での試合です。長野で冬季オリンピックが行われた跡地を利用して作られた球場。長野オリンピックは、元西武グループ社長の堤が先頭に立って開催されたためか、毎年、西武主催の試合が行われるようになりまし…

ラブカツ

高校生に戻りたい!! (でも、試験とかは戻りたくない。)おい!おい!おい!! って感じですよ。 いいなぁ〜!! と思って見ていました。このテレビに出れた人がうらやましい。 出なくても、高校生くらいですと、あれくらいは普通かい。

交流戦

西武の交流戦全日程が終了しました。 最終戦の今日は、広島と対戦。 見事勝って終われました。 昨年は、五分でしたが、今シーズンは勝ち越し。この先は、ロッテに追いつき追い越して欲しいと思います。

吉澤さん

木曜のうたばんに出演。かわいかった!! 今日のハロモニ、世界に一つだけの花を当てたのは、天晴れでした。マッキーの曲ですが、私は分かりませんでした。 な、なんと、Hello!ヨッスィーが終わっちゃうらしいです・・・。 寂しいですね。楽しみが1つ減ってし…

西武

今日は、サヨナラ勝ち!! ラジオをずっと聞いていました。 この体調の悪い日は、テレビ放送も多かったのですね。 昨日はカブレラの3つのホームランが出ました。 交流戦も終わりですね。早いなー。 これから、大切な試合が増えますね。

久しぶりの更新

しばらく、体調を崩していました。 いやーつらかった。13日(火)は普段通り大学に行ったのですが(ちょっと喉が痛かった)、急に具合が悪くなりました。だんだん、寒気も伴ってきて、帰ろうかと思ったんですが無理して、5時限までいました。帰りなんか、…

簿記

明日試験です。 にもかかわらずやる気が起きん・・・。 あと1週間あればなぁ。ってどの試験でも必ずこう思う私です。

ワールドカップ

サッカーは、よく分からないので、はっきり言ってどうでもいいのですが・・・。 埼玉県が、ドイツにジャンボこいのぼりを泳がせたり、さいたまアリーナではPVが行われたりと、県内も盛り上がっているので、これに関しては嬉しいです。

西武VS阪神

今日も勝った!! 西武打線爆発です。 3連勝しちゃえ!

大学の図書館で

面白い本を発見。 タイトルははっきり覚えていませんが、日本バカ(馬鹿?)百景とかいう本でした。(定かではありません)それは、各都道府県民の特徴を面白おかしく書いてあります。我が街埼玉県には、○草加せんべいを地元草加市のものと思っていない。(…

西武VS阪神

テレ玉の中継を見ていましたが、9.99割が阪神ファンでしょうかね。 そんな状況にもかかわらず、甲子園で応援していただいた西武ファンの方には、頭が上がりません。そんな、球場全体が阪神ファンのなか、西武の快勝は、気持ちが良かったです。 ファンが多け…

畠山容疑者

今では、すっかり有名ですが。 一言、 ばかたれさて、罪はいかほどか。 日本では、2人くらいまでは、死刑にならない傾向ですが。

よっすぃ〜

フットサルの試合があったようですが、それより、かわいい吉澤さんの画像があったので貼り付けました。「よっすぃ〜」と呼びたい位かわいいです。 画像は、毎日新聞より。幅が取るので、横にしてあります。 ちょっと舌出した感じがいいですね。吉澤さんって…

西武VSヤクルト

今日は、飲めず。 逆に飲まれました。 ヤクルトには、負け越し決定してしまいました。

簿記

日曜に試験があります。3級を受けるのですが、もう間に合わない! もっと早く対策しておけばよかったです。 とりあえず、40点取れば、単位は出る。合格したら、成績はAA(1番いい評価)なのですが、40点でも最低の評価ですが、単位が出るので、まずは…

西武VSヤクルト

神宮で3連敗していましたが、本拠地でやっと勝てました。 今日は、ヤクルトを飲むことができました。あと2試合、飲まないと。

私の嫌いな人たちが・・・

ライブドアの堀江、村上ファンドの村上、ソフトバンクの孫社長、楽天の三木谷社長、 以上が、私の嫌いな(好きになれない)人たちです。 なぜって、うまく言えませんが、何となく受け付けません。尊敬している部分はあるんすが、好きにはなれません。その、2…

西武VS巨人

巨人に勝ったら、西武を褒めちぎった感想を。 負けたら、今の西武に渇を入れます。巨人に連夜のサヨナラ負けでした・・・。 一昨日も昨日も、今日も西武が勝てる試合だっただけに悔しいです。 なんで東京ドームでは勝てないんだろう。ライオンズは巨人に3連敗す…

ハロモニ

何か、久しぶりな感じ。 先週は、野球に行っていたから見ていないんでした。吉澤さんについてこの日記で書くのも久しぶりです。 吉澤さん、かわいくなってるー! いつのころと比較しているわけではないのですが、久しぶりに見た吉澤さんは、すごくいい!!で…

電車でトラブル

今日、朝の通学時、電車内でトラブルが発生!! 社内で、殴り合いが始まってしまいました。勇気のある方数名が、止めに入ってくれていました。感謝です。そういう勇気のある方には、憧れます。 私が、乗車してすぐに始まってしまったので、私は、何が何だか…