2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オリンピック選手団帰国

空港で、カーリングの選手にインタビューをしている場面がニュースで移ったのですが、そのマイクが「NACK5」のものでした!!(NACK5のマイクが写っていた) 埼玉のメディアもやりますな。

ハロモニ

今日の、ハロモニは大満足でした。 吉澤さんの、どけどけー!がよかったです。 でも、吉澤さんが「ミキティ」を気にしていたなんて。 確かに、安藤のミキティと藤本のミキティは紛らわしいですよね。確かに、パクリだと思いました。同じ「みき」ですから、仕…

西武ライオンズ・オフィシャルサイトリニューアル

3月下旬にされるようです。 実は、ライオンズのサイトは、あまり評判がよくありませんでした。 これで、12球団一のサイトにしてほしいと思います。 個人的には、楽天イーグルスのサイトがカッコイイと思っています。コンテンツも充実していますし。ただ、残…

フィギュア、荒川選手メダル確定!!

しぃちゃん、おめでとう!! さて、何色になるんだろう?

フィギュア、荒川選手金メダル!!

やった!! おめでとうございます! 日本人発メダルが出ました。金メダルです。 いま、NHKでリアルタイムで見ていました。さて、西武ドームの開幕戦・始球式に金メダルを持って、来ていただきましょう。

オールナイトニッポン

昨日、あややのオールナイトニッポンに吉澤さんがでるということを知って聞きました。 とにかく、雑音だらけで、どうしようもありませんでしたが、何とか聞けました。 企画では、なんと吉澤さんが優勝!!ライオンズナイターをやっている文化放送は、はっき…

荒川静香選手、始球式へ

今日、フィギュアスケートの荒川選手がプロ野球、西武ドームの開幕戦始球式へ呼ぶというようなニュースが入ってきました。 プリンスホテルの所属ですから、予想はしていました。 注目している選手なので、来てくれるとうれしいです。 しかし、聞くところによ…

フィギュア

トリノオリンピックのフィギュアです。 安藤選手は、ちょっと出遅れた感じですが、荒川・村主選手は、メダルが期待できそうですね。 私の、注目選手は、荒川・安藤亮選手です。

HG

今日、夕方の日テレを見ていたら、HGが川越のスケートセンターに来ていました。 この、スケートセンターには、何度か行ったことがあります。 埼玉でも老舗のスケートセンターです。 スケート行きたくなりました。もう、かなり行ってないです。

もう、いいか?

トリノオリンピックでは、面白いようにメダルが取れませんね。 フィギュアには、期待していますが、メダル無しって言うのもありかと。 そういえば、石原都知事が、オリンピックについてコメントしていました。 気が抜けているんだと。 なんで、都知事がわざ…

だから、家族で出かけました。

ハロモニもないし、久しぶりに出かけました。 といっても、たいしたことはありません。まずは、近所のうどん屋さんへ。そこは、家族で結構行くところです。小さいお店ですが、うまいんだ!!そして、我が家の車の駐車場の契約のために、不動産屋へ。 数週間…

ハロモニ

今日は、放送なし。 つまらん!!実に、つまらん。

西武ドームでアルバイト

ライオンズのホームページを見ていたら、試合開催時の球場アルバイトの募集をしていました。 やってみようかなと思ったのですが、行くのに1時間以上かかっちゃうし、試合が見れたとしても、一回みちゃうと、お客さんの相手どころではなくなって迷惑かけると…

ギャオカップ

フットサルの様子を見ました。 結構盛り上がっていましたね。 大好きな野球がしばらく見れないので、フットサルの試合の様子を見てスポーツに親しみました。 試合の始まる前置きが結構長いので、しばらく退屈。ガッタスは後半の紹介だったので、その間に、台…

トリノ

本当に、どうしたものでしょうか。メダルの色はどうであれ、メダルが取れない日本です。 期待の、女子スピードスケートも、最高で4位という残念な結果に。フィギュアに期待します。

Hello!ヨッスィー

今回のテーマは、読書。 私の趣味とぴったりと合うので、共感できます。一層、吉澤さんに親しみがもてました。 吉澤さんも、本屋さんが大好きで、何時間もいるんだってさ!私も、一緒。3時間くらいいるときもありますよ。さいたま市の書楽(日本一の本屋さ…

ある記事より

“モー娘”は解散するしかない。だれもがそう思い始めている。 日刊ゲンダイ2/13よりバカ言ってるんじゃないよ!! 誰もがって、少なくとも、私は思っていない。

愛ちゃん

モー娘。の高橋愛ではありません。 卓球の、福原愛選手です。 埼玉の深谷に来たそうです。

トリノ

日本は、メダルが取れないんじゃないかと心配になってきました。 期待の選手が、皆、メダルに届かず…。 今日の、夜中にはスピードスケート。これは、期待しています。長野オリンピックの清水選手のような、感動をもう一度。 後は、フィギュアです。 メダルが…

オリンピック

残念、ばかりですね。 ジャンプの原田選手は、200グラムの差で失格。 メダルの可能性があったモーグルは、残念ながらメダルなし。

ハロモニ

吉澤さんがトトロで笑った!! トトロ=埼玉ですから。トトロ好きな私です。 バレンタインのシーズンになると、バレンタインのコーナーにトトロのネクタイをよく見かけます。(他にも、ドラえもんとかありますね。)いつもそれが、欲しいです。 高校のとき、…

トリノオリンピック

はじまりました。 色んな種目を注目していますが、特には、フィギュアです。 時差が多いので、中継が夜中とかになっていますが、できる限りみたいと思っています。

加護ちゃん

当分、謹慎だそうです。 今こそ、ファンが活躍するときです。 全力で、応援しましょう。未成年での飲酒・喫煙者あは、ごちゃまんといると思いますが、すぐにやめなされ。 かっこつけて吸っている人を見かけますが、カッコよくもなんともありません。大人にな…

レジェンド・オブ・ゾロ

今日は、これです。ここ1週間は、映画三昧。映画っていいね。趣味にしようかな。でも、お金のかかる贅沢な趣味ですね。 何を見ようかと悩んだ末に、これにしました。あまり、洋画は見ないのですが、見てよかったです。迫力満点、カッコイイ!!、ちょっと感…

加護ちゃん

フライデーで報じられてしまいました。 ビックリはしましたが、なんか実感が沸かないです。 自分は、タバコが好きではないので、20歳になった今でも、吸った経験がありません。 タバコは、吸わないなら、そのままの方がいいと思うので、今後も吸わないつも…

THE 有頂天ホテル

本日は、これを見てきました。 聞いていたとおり、面白かったです。 ずっと笑っていました。 今日は、映画館の1番最後部で見ていたので、後ろのお客さんを気にすることなく、我が家で見ているかのようでした。

博士の愛した数式

今日も、映画鑑賞です。 今日も、さいたま新都心のコクーンです。さて、今日は、さいたまアリーナの隣のけやき広場のロッテリアで、映画が始めるまで時間をつぶしていました。モーニングセットを頼んで、最近、読み始めているマンガ(かなり古いですが、家裁…

今日の出来事

個人的な、今日の流れを書いただけなので、面白くないかもしれません。(いつも、面白くないと思いますが。) 長いので、隠します。 読んで欲しいのですが、期待しないでください。 期待して読んでしまった方で、何か、いいたいこと(不満や感想など)があり…

ハロモニ

また、バレー部が見たいです。あの時の吉澤さんはかっこよかった! 勉強しながらハロモニをつけていたので、あまり覚えていません・・・。

新設サイト

http://leolina.fh.sitelog.jp/ちょっと更新しました。