2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日、西武ライオンズの試合はありません。

ハロプロ関連ついて色々

写真集発売ラッシュですね。高橋さんに石川さんと。見てみたい気もするのですが、予算の関係で今のところは断念。吉澤さんの写真集が発売なら、どうにか手に入れるのですが。(まだ出ないのかな?) ガッタスのSalsも発売されるようで。これで3号目になるの…

創立記念日

今日は大学の創立記念日で休み。うれしい休みですがあっという間に終わってしまいました。この貴重な休みを有効に(?)利用しようと朝から行動していました。 プリンタのカラーインクがなくなっていたので、インクを買いに行きました。ついでに黒も買って、…

西武VS日本ハム---札幌ドーム 先発P---西武:河原 日本ハム:トーマス 西武●-日本ハム○ 0-4 - いったいどうなっているのでしょうか?増え続ける借金。5位転落。最近のライオンズはホントにチャンスで打てない。 とにかく勝ってもらわないと。

西武VS日本ハム---札幌ドーム 先発P---西武:帆足 日本ハム:金村 西武●-日本ハム○ 5-15 カブレラ18号、中村17号HR!! - 最近のライオンズは…。 ため息ばっかり出ます。

西武VS日本ハム---札幌ドーム 先発P---西武:松坂 日本ハム:ダルビッシュ 西武●-日本ハム○ 2-4 -

ハロモニ

日曜恒例のハロモニ感想です。 今日は、特別吉澤さんが写ったわけではないのですが、面白かったです。「英語」は私も苦手です。大学生になっても英語は授業であるのですが、一向に上達する気配はありません。たぶん、私の英語力は中学レベルで止まっています…

西武VS楽天---長野オリンピックスタジアム 先発P---西武:涌井 楽天:紀藤 西武●-楽天○ 9-16 中村 16号 1回満塁、カブレラ 17号 8回ソロ - 今日の試合も、追いつかれたり追いついたりの試合でした。初回に、おかわり君の満塁HRで、今日は楽勝かと思いきや、…

あちーよ!!

この暑さどうにかしてください。地球温暖化防止のためにエアコンの温度を高めにするとかしたいけど、こんなに暑いと、温暖化防止に協力できないよね。地球が涼しくなってくれれば、エアコンだって使わないんですよ。地球自身も温暖化防止に協力してくれない…

西武VS楽天---長野オリンピックスタジアム 先発P---西武:西口 楽天:岩隈 西武●-楽天○ 7-11 カブレラ16号、和田13号HR!! - 追いついたり、追い越されたりの試合でした。結局負けてしまいました。べんちゃんが9回に同点のホームラン打ったので、ラジオの前…

本日、西武ライオンズの試合はありません。

西武VS---インボイスSEIBUドーム 先発P---西武:河原 オリックス:菊地原 西武-オリックス 5-6 和田12号、中村15号HR!! - 今週末は、楽天との戦いです。楽天には負けられませんよ!!

西武VS---インボイスSEIBUドーム 先発P---西武:帆足 オリックス:光原 西武○-オリックス● 9-6 - ライオンズ、4連勝!!調子があがってきましたか。打線は好調のようです。このままの勢いで突っ走ってください。

モーニング娘。が横浜市のゴミ3割削減運動広報大使に

なったそうです。それについて、何をコメントしていいかわかりませんが。 来年は、ぜひ、さいたまアリーナや西武ドームで文化祭を開催してください。そして今度は埼玉の大使になってください。

西武VS---インボイスSEIBUドーム 先発P---西武:松坂 オリックス:JP 西武○-オリックス● 5-10 フェルナンデス14号HR!! -

おかわり君

交流戦の、日本生命賞にライオンズのおかわり君こと中村選手が選ばれました。賞金は100万円だそうです。中村選手は、交流戦最多ホームランでした。 他にもライオンズの選手は活躍した選手が多く、交終戦、そしてパリーグの首位打者、石井選手や、交流戦最…

本日、西武ライオンズの試合はありません。

専用BBS追加

http://www17.ocn.ne.jp/~victory/index.html 吉澤ひとみさんと西武ライオンズ、それぞれ掲示板を設置しました。 西武ライオンズ掲示板は、応援団の方のホームページが閉鎖になってしまうため、新しいお話の場所が欲しいとの書き込みがあったため、提供させ…

ハロモニ

今日は、途中からしか見れず… 後半、見ることができました。吉澤さんの髪型は、すっかりパーマモードからストレートへ。やっぱり、ストレートの方がかわいいよ!!ところで、先週の予告から気になっていた、リーダー吉澤が渇を入れる場面。効果的面だったよ…

本日、西武ライオンズの試合はありません。

西武Vヤクルト---神宮球場 先発P---西武:涌井 ヤクルト:館山 西武○-ヤクルト● 11-1 大島1号、栗山6号、カブレラ15号、G.G.佐藤、和田11号HR!! - 交流戦最終試合。今日勝ったので、交流戦5割で終えました。 残念ながらおかわり君のHRは出ませんでしたが…

今年も見れる

マッキーのコンサートのチケットが取れました。10月20日の武道館公演です。演奏はオーケストラになるそうなので、とても楽しみ。マッキーすばらしい曲と声、そしてオーケストラの演奏が加わるなんて…。料金は8400円。正直、きついです。でも行きます…

松坂パパ

西武の、松坂選手がパパになります。 なんかそんな感じがしませんね。私はまだ、入団した時の印象から変わっていません。 今年の松坂選手は、打線の援護に恵まれない試合が多く負けが混んでいます。 来年以降の動きが気になりますが、西武にとって不可欠な存…

本日、西武ライオンズの試合はありません。

通信発行のお知らせ

http://www17.ocn.ne.jp/~victory/news.html ホームページ発行の通信が出来上がりました。どうぞご覧ください。

西武VS阪神---インボイスSEIBUドーム 先発P---西武:西口 阪神:福原 西武○-阪神● 8-2 - 今日は、テレビ埼玉で中継をしたのですが、平日なのにかなりのお客さんでした。平日の西武ドームでこんなに入るとは。阪神ファンの方の多さにビックリです。 今日は、…

西武VS阪神---インボイスSEIBUドーム 先発P---西武:帆足 阪神:杉山 西武●-阪神○ 3-10 栗山 5号 1回ソロ - 情けない。あぁ情けない…

Hello!ヨッスィー

てつぼうですかー。私は、たぶん5年以上やっていません。高校でも鉄棒に触った記憶はないです。懸垂ならしましたが。でも、今でも逆上がりはできると思います。たぶん…。きっと体が覚えてくれているはず。 吉澤さんがドロケイ?懐かしいですね。弟さんとやっ…

おかわり君CMデビュー!?

西武の今売り出し中の選手、中村選手(おかわり君)が食品会社を中心に球団がCM起用に売り出しているそうです。出るなら、西武のユニフォームを着て出てください。球団のアピールも今の西武には必要ですので。 それにしても、おかわり君は、今絶好調です。オ…

西武VS阪神---インボイスSEIBUドーム 先発P---西武:松坂 阪神:井川 西武●-阪神○ 0-4 - タイガースに完敗。今日は、阪神戦ということもあってか平日なのにお客さんが良く入ったようです。 それにしても、ライオンズしっかりして頂戴。0点なんて情けない