2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

西武VS中日---ナゴヤドーム 先発P---西武:松坂 中日:山本 西武●-中日○ 1-2 - 今日は、ことごとくチャンスを物にできなかった西武。ホントなら勝っている試合でした。

西武、球団保有

西武の、再生の象徴としてライオンズの位置づけは変わらないとのこと。 一方、球場や西武2軍の命名権などを買っているインボイスは、球団の売却に興味がある様子。球団に「所沢」などの地域名所を入れるなどの案を発表するなどしています。わたしも、球団の…

本日、西武ライオンズの試合はありません。

ハロモニ

今日は、最初から吉澤さんがたくさん写った。リーダーになったからね。今日から新体制だそうです。 さて、今日は心理テスト。自分もどうするか考えながら見ていました。吉澤さんは、正義感が強いという。男の私もかっこよく見えました。 たいやきですが、私…

西武VS広島---インボイスSEIBUドーム 先発P---西武:涌井 広島:森 西武○-広島● 2-1 - 西武、2日連続サヨナラ勝ち!!

ホームページ更新(通信のアップ情報)

いよいよ、VICTORY通信の第1号を発行しました。できばえは自身ありませんが、一生懸命つくりました。ぜひご覧ください。 http://www17.ocn.ne.jp/~victory/index.html http://www17.ocn.ne.jp/~victory/news.html

シスアド

以前、この日記でも書きました、情報処理技術者試験(国家資格)の初級シスアドに受かったので、楽しみにしていた合格証書がやっと届きました。本来ならもう少し前に届く予定でしたが、配達記録の郵便(手渡し)なので、学校が休みの今日になってしまいまし…

西武VS広島---インボイスSEIBUドーム 先発P---西武:河原 広島:大竹 西武○-広島● 4-3 - 西武、サヨナラ勝ち!!

西武VS広島---インボイスSEIBUドーム 先発P---西武:西口 広島:小山田 西武●-広島○ 0-4 - 今日は打つほうが全くダメでした。地元に帰ってきたんですからファンを喜ばせられるように頑張って欲しいです。

レッサーパンダ

最近かなり話題になっています。立つということで。でもそれほど珍しくはないようです。 我が埼玉にもいくつか動物園がありますが、大きいところの、東武動物公園やこども動物自然公園のレッサーパンダも立ったようです。そこでかなり、動物園にも問い合わせ…

エコロジー

今日のスポーツ紙で見ました。日テレの何かのイベントで環境に関するものをやるそうです。そこでモー娘のメンバーも出席。エアコンの温度を考えるだけでもかなりの効果があるそうです。もともと私自身環境問題にはうるさいです。 モー娘メンバーも、しっかり…

西武VSヤクルト---神宮球場 先発P---西武:帆足 ヤクルト:川島 西武●-ヤクルト○ 2-7 和田9号HR!! - どうして、今年の西武はこうなのでしょう。調子がいいと思ったら、次の試合はとんでもない試合に。連敗になってしまうケースが多いです。 明日は、埼…

マッキー

今年もコンサートに行ってきます。 去年は、さいたま市文化センターでのコンサートに行きました。とても感動物だったので今年も迷わず行こうと決めてしまいました。今年は母と行ってきます。 先行予約の受付段階ですので、まだ行けるかわかりませんが、今か…

BIG NEWS!!

私の運営する「VICTORY」ホームページの新企画、「VICTORY通信」(仮称)を2週間に1回の発行を基本に始める事になりました!!http://www17.ocn.ne.jp/~victory/news.html 詳しくは、↑をご覧ください。(PDFファイルです。) 第1号の発行は未定ですが、お楽…

西武VSヤクルト---神宮球場 先発P---西武:松坂 ヤクルト:藤井 西武○-ヤクルト● 4-1 中村9,10号、カブレラ10号、和田8号HR!! - 今日は、花火の連発でした。 おかわりくんも絶好調。グッズも発売されるそうです。オールスターも狙えるかもしれませ…

BIG NEWS!!

私の運営する「VICTORY」ホームページの新企画、「VICTORY通信」(仮称)を2週間に1回の発行を基本に始める事になりました!! http://www17.ocn.ne.jp/~victory/pdf/no1.pdf(URLを↓に変更) http://www17.ocn.ne.jp/~victory/news.html 詳しくは、↑をご覧く…

本日の、西武VSヤクルト戦(神宮球場)は、雨のため中止になりました。

BIG NEWS!!

私の運営する「VICTORY」ホームページの新企画、「VICTORY通信」(仮称)を2週間に1回の発行を基本に始める事になりました!! http://www17.ocn.ne.jp/~victory/pdf/no1.pdf 詳しくは、↑をご覧ください。(PDFファイルです。) 第1号の発行は未定ですが、お…

ガッタス試合速報

本日、駒沢体育館で行われた愛・地球博パートナーシップ事業イベント女子フットサル公式戦 第2回フジテレビ739カップで、ハロプロチーム、ガッタスが優勝したそうです。 こころよりお祝い申し上げます。

今日は、西武ライオンズの試合はありません。

新ブログ開設

http://cm117135361.ameblo.jp/ 私の新たなブログを開設しました。もちろん「はてな」は毎日更新を目標に続けていきます。しかし、これよりこの日記は、「西武ライオンズ」と「吉澤ひとみさん」だけをメインとして扱いたいと思っています。(ホームページ:h…

西武VS横浜---横浜スタジアム 先発P---西武:山岸 横浜:那須野 西武●-横浜○ 10-12 和田選手7号、中村選手8号HR!! - 途中横浜に、大量失点をして諦めていましたが、横浜も投手陣が崩れてきて、望みがよみがえりましたが、1歩及ばず。本来なら10点取ったら…

ドキュ

テレ東の深夜番組。ちょこちょこ見ていました。ガッタスの練習風景などです。皆さん輝いていますね。キャプテンの姿がかっこよかった。 私は、球技は大の苦手ですので、吉澤さん達のことをかっこよく見えます。 私にとって見るスポーツと言えば、野球しかな…

西武VS横浜---横浜スタジアム 先発P---西武:河原 横浜:土肥 西武●-横浜○ 2-7 中村選手7号HR!! - 最初はいい感じだったのにー。河原投手が突然の大崩。 今日はTBSで放送したのですが、その前にラジオを聞いて負けているのがわかっていたので、見る気もせず…

西武VS横浜---横浜スタジアム 先発P---西武:西口 横浜:三浦 西武○-横浜● 3-2 - *コメントを追加する予定でしたが、忘れてしまいました。* 1日経って書いてもしょうがないと思うので書きません。

西武VS阪神---甲子園球場 先発P---西武:大沼 阪神:井川 西武●-阪神○ 3-5 - また負けちゃった。交流戦に入って調子がいいと思っていたのですが、そうでもなくなってまいりました。また借金生活です。

西武VS阪神---甲子園球場 先発P---西武:松坂 阪神:杉山 西武●-阪神○ 3-2 - 今日は、松坂が当番ながらも勝てず。明日は勝ってね。

西武VS阪神---西京極 先発P---西武:帆足 阪神:福原 西武○-阪神● 3-2 - 最後は、阪神の勢いがでて、ひやひやしてしまいましたが何とか勝てました。 どうでもいい事ですが今日は、テレビ埼玉で中継したのですが、阪神の方の肩を持った解説者だったのであまり…

経済産業省:国家資格、情報処理技術者試験

http://www.jitec.jp/ 試験日にも日記で書きました。今回、私は「初級システムアドミニストレータ」を受験。 今日は、合格発表日でした。いやー長かった。待ちに待ったこの日。でも合格の自身は五分五分だったので、不安でいっぱいの毎日。合格発表を見る時…

寝不足です

昨日、野球観戦に言ったという事で、帰宅したのが11時頃だったと思います。 それから、ご飯を食べ、風呂に入り、ネットをし等をしていたら夜中の2時過ぎになってしまいました。 朝起きたのは、6時30分だったので、寝足りません。今日は、早く帰ってき…