2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお買い上げ

ちょっと読みましたが結構感動します。 教職課程を履修している私にとってはいい教科書となるかもしれません。

西武VS楽天---フルキャストタジアム 先発P---西武:河原 楽天:岩隈 西武○-楽天● 4-1 和田3号HR!! - やっと勝った。延長戦のすえにどうにか勝利を手にしました。今年の西武はいい感じが長続きしないので、これを機に並に乗って欲しいです。

暑い

今日は、夏のようでしたね。ちょっと外に出たのですが、今日は学校が休みということもあって何だか夏休みのような感じでした。それくらい暑かった。 明日は今日よりは涼しいようです。

西武VS楽天---フルキャストタジアム 先発P---西武:松坂 楽天:金田 西武●-楽天○ 4-6 フェル5号、赤田2号HR!! - 今日も負けちゃった。楽天はとんでもない連敗だったので、逆に良かったのかも。明日勝てばいいさ。

GW

世間では、明日からと言う方も多いと思います。 学生は、暦どおりです。明日から3連休で、月曜日は学校、そしてまた3連休で金曜に学校、そして2連休という感じです。なんか、逆にだるくなりそうな感じです。

本日は西武ライオンズの試合はありません。

GW

皆さんは、予定を立てましたでしょうか?私は得に予定はないです。 埼玉県内の、GWの人での予想が新聞に載っていました。県内では、秩父の羊山公園(芝桜)、東武動物公園、西武園などが主なGWのスポットです。また、さいたまアリーナでのイベントもあります…

西武VSロッテ---マリンスタジアム 先発P---西武:大沼 ロッテ:加藤 西武●-ロッテ○ 1-7 - 得にコメントはありません。はやく勝ちを見せて!!

西武VSロッテ---マリンスタジアム 先発P---西武:石井 ロッテ:小林宏 西武●-ロッテ○ 1-7 - ため息が出ます。なんでこんなに点が取られるのか?またなんでこんなに打てないのか?

列車事故

皆さんもご存知と思います。大変な事故が起きてしまいました。 私も毎日電車を利用しての通学です。ちょっと怖くなってしまいました。

西武VSロッテ---マリンスタジアム 先発P---西武:帆足 ロッテ:渡辺俊 西武●-ロッテ○ 2-8 - 昨日いい感じでしたが、今日はこの有様です。 今年の西武はホントに流れに乗れないんですね。明日に期待します。

ハロモニ

私も、占いが大好きな人です。朝は新聞の占いは必ず見ますし、テレビの占いランキングも見ます。細木数子さんの本も持っています。 今日は、主に顔と、手相でしたね。私は手相には自身が無いんです。手相占いではすごく悪いですから。 吉澤さんは仕事運が最…

西武VSソフトバンク---インボイスSEIBUドーム 先発P---西武:西口 ソフトバンク:馬原 ソフトバンク●-西武○ 2-6 カブ8号HR!! - 今日は、いい感じで点が取れていました。 明日からは、マリンスタジアムでロッテ戦です。でも天気予報が怪しいです。

更新情報

http://www17.ocn.ne.jp/~victory/index.html 今日は、休みだったためまとめて更新作業をすることが出来ました。 吉澤ひとみさんページ…画像を2枚追加しました。また、画像の配列を変更しました。 西武ライオンズページ…試合結果を掲載しました。

西武VSソフトバンク---インボイスSEIBUドーム 先発P---西武:河原 ソフトバンク:新垣 ソフトバンク○-西武● 6-4 カブ7号HR!! - 最近テンポが悪いなー。満塁のチャンスが何回もあったのに生かせないし。3連敗はさけないと。

西武VSソフトバンク---インボイスSEIBUドーム 先発P---西武:松坂 ソフトバンク:和田 ソフトバンク○-西武● 2-1 - 帰って(9時頃)テレビを付けてガッカリ…。もう負ける瞬間を見てしまいました。 明日は勝たないとヤバイかも。

1週間

長く感じます。皆さんはいかがでしょうか?明日も、5時限目までびっしり時間割が埋まっています。でも、明日を乗り切れば休みです。

本日、西武ライオンズの試合はありません。

最近の私。パート5

何かとお金のかかる私。新年度ということもあり、教科書に2万近くかかり、教職課程の授業料に1万円かかり。 でも最近の私は、金運がいいのです。日曜の試験の帰りに、パチンコ屋で今までの試験勉強と試験でたまったストレスを発散しようと行ってきました。…

最近の私。パート4

今週のハロモニは見れませんでした。上にも書きましたが、試験だったので。 良かったら放送内容を、簡単に教えてください。

最近の私。パート3

最近の西武は、調子が悪くて、お陰で私も調子が悪い気がします。楽天に2連勝して、ホッとしていますが、首位とはかなり離れてしまったので、ガンガン勝ってもらわなくてはいけません。西武ドームの観客もかなり少ないらしく、これも心配です。

最近の私。パート2

17日日曜日に、情報処理技術者試験(国家資格)の初級シスアドを受けて来ました。自宅で自己採点をしてみましたが、大変微妙なところなんです。あーダメだー。ってわけでもなく、よっしゃー、合格かなー。ってわけでもありません。とにかく微妙なんです。…

最近の私

最近の日記、だいぶ内容が薄い物になってしまっていますね。いいわけをしますと、私、今、忙しいんです。火曜日を除く月〜金は全て最終授業まであって帰宅が8時頃。どうしても、ライオンズ戦の試合結果を載せる程度の更新しか出来ないんですね。休みの日に…

本日、西武ライオンズの試合はありません。

日記デザイン・プロフィール変更

日記用、タイトル画像を作成。(ホームページ「VICTORY」を基本デザインとしたものを加工)

ホームページ

http://www17.ocn.ne.jp/~victory/index.html 掲示板を設置いたしました。http://www.adexy3.com/mktss07/mkt.cgi?id=vkazuya

アンケート

http://multianq.uic.to/mesganq.cgi?room=vkazuya

西武VS楽天---インボイスSEIBUドーム 先発P---西武:石井 楽天:ホッジス 楽天●-西武○ 1-4 西武2連勝!! - 今日も楽天に勝ちました。楽天は5連敗となってしまい、ちょっと心配です。

ホームページ

VICTORY:モー娘。吉澤ひとみさん、西武ライオンズ応援サイト 掲示板を設置いたしました。http://www.adexy3.com/mktss07/mkt.cgi?id=vkazuya 掲示板は、皆さんの参加が不可欠です。ぜひ書き込んでください。

アンケート

コンサート会場では署名活動が行われたようです。 こちらにもみなさんの意見を聞かせてください。 http://multianq.uic.to/mesganq.cgi?room=vkazuya