2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

西武VS楽天 inフルキャストスタジアム

明日はとうとうです。楽天本拠地初試合。テレビ埼玉で放送するので埼玉県人は見れます。埼玉県人でほんとよかった!でも6時からの放送なので、モー娘のアトラクションは見れないかも。 どうであれ、西武がかってくれればいいんですよ。楽天もそろそろ勝たな…

変わったね〜

久しぶりに大宮駅を利用しました。工事を見ていましたし、リニューアルしたことは知っていましたが、実際に見るとホント変わった。オシャレになりました。やっと大宮駅のかってがわかったというのに、また冒険のし直しをしなきゃ。

健康診断報告

そんなこと書いてもしかたがないのですが書きます。 補足しておきますが、大学の健康診断です。 我が大学の健康診断は、血圧、心電図、血液検査、胸部レントゲン、視力、聴力、内科、尿検査、身体測定といった感じのものです。私は、血圧が高めらしく2回も…

更新情報

http://www17.ocn.ne.jp/~victory/index.html 吉澤ひとみさん応援ページ…画像を1枚追加しました。 以上

更新情報

http://www17.ocn.ne.jp/~victory/index.html 西武ライオンズのコーナー:3月の試合結果を更新しました。

健康診断=春休み終わり

明日は、大学の健康診断。それに新学生証の交付です。 思えば、去年の私は大学新入生として行ったんですね。健康診断の時に、大学に行くのはまだ2度くらいしか(オープンキャンパスなどで行っただけ)行ったことが無くて緊張してしまったせいか、ドキドキし…

西武VS北海道日本ハム---札幌ドーム 先発P---西武:石井 北海道日本ハム:江尻 西武●-北海道日本ハム○ 3-4 西武2連敗。サヨナラ負け。 - サヨナラで負けてしまいました。 4月1日はいよいよ楽天との試合。モー娘のアトラクションが楽しみです。楽天の本拠…

新タワー

最近このことを多く書くようになりました。世間でもかなり話題になっています。 墨田が、最有力でさいたまは第2候補地となりました。さいたま派の私ですが、さいたまが最終的に選ばれる可能性が十分あるので最後まで応援して行きます。さいたまの魅力は都心…

西武VS北海道日本ハム---札幌ドーム 先発P---西武:涌井 北海道日本ハム:正田 西武●-北海道日本ハム○ 7-12 カブレラ今期1号HR!! - 残念ながら負けてしまいました。こう言う日もあるさ!!7点も取ったんですから、しっかり抑えてくれれば勝てるんです。 …

新タワー

墨田が最有力と発表されてしまいました。でもさいたま新都心も第2候補として残っているので、望みは捨てられません。選考での結果は、9人いて墨田に6票、さいたまに3票だったそうです。しかし、東京の災害時のバックアップのことを考えるとさいたま新都心…

ハロモニ

遅れましたが、恒例ハロモニの感想を。と言っても、途中までしか見ていないのであまり語れません。しかし、その途中まででも吉澤さんがたくさん写ってくれましたね。 今回は、パリーグ開幕、楽天の参入ということで東北スペシャルでした。この日は楽天はとん…

西武VS北海道日本ハム---札幌ドーム 先発P---西武:帆足 北海道日本ハム:金村 西武○-北海道日本ハム● 1-0 西武、開幕3連勝!! - 調子が良すぎます。貯金3で、独走状態。早くも調子のいいチームとそうでないチームがはっきり分かれてきてしまって心配でもあ…

西武VSオリックス---インボイスSEIBUドーム 先発P---西武:西口 オリックス:JP オリックス●-西武○ 7-11 西武、開幕2連勝!! 西武は、6回に9点を奪う攻撃をしたこともあって、開幕連勝を飾りました。 *ニュース* 巨人・河原投手と西武・後藤光投手のト…

新タワー

とっても重要な内容が、発表されました。新タワーの建設地ですが、墨田・台東地区とさいたま新都心から候補地として絞るということです。さいたま新都心が残ってホッとしています。最有力は墨田・台東地区ということですが、東京のバックアップにはさいたま…

更新情報

http://www17.ocn.ne.jp/~victory/index.html 吉澤ひとみさん応援ページ…画像を1枚追加しました。 以上

パリーグ開幕

西武VSオリックス---インボイスSEIBUドーム 先発P---西武:松坂 オリックス:川越 オリックス●-西武○ 2-3 開幕戦の初戦は西武の勝利 西武は、9回表オリックスに追いつかれるが、9回裏佐藤友の内野安打でサヨナラ勝ち! - やった!!西武が勝ちました。 テ…

パリーグ開幕

とうとう明日です。皆さんも楽しみにしているかと思います、パリーグ開幕です。 西武の開幕戦は、オリックスバファローズと西武ドームで。明日はかなり盛り上がると思うので会場に行きたいのですが、テレビ観戦をしたいと思います。テレビ朝日で中継があるの…

出来事をざっと書きます。

昨日は、ずっと遊びっぱなしの1日でした。ボーリングにパチンコそして買い物といった感じです。場所はというと、埼玉県内の田舎町ですが結構有名な街です。でも回りは山だらけののどかなところで、1日中遊びまわっていました。わざわざ朝早く起きて散歩にい…

開幕戦始球式

いよいよ、26日(土)にパリーグが開幕します。西武ドームでの開幕戦の始球式は、ネプチューンの方達が行うという情報が入ってきました。 開幕戦は、昨年合併して誕生した新球団オリックス・バファローズと西武の試合で、西武ドームで行います。

今、帰りました。

昨日の夕方から出かけて、今帰って来ました。 疲れたので、出来事などは明日書きたいと思うので今日は、重要なことを話して終わります。

今日の予定

いつもは、夜にこの日記を家で更新しているのですが、今日は出来ません。でも、日記を毎日つける事を目標として生きているので(笑)、こうやって一応書いておきます。日記と言えるかわかりませんが。 明日の夜には帰宅するかと思うので、日記を楽しみにして…

今日1日

振り返ってみます。 まず、朝起きて、新聞をざっと読む。 コーヒーを入れて、パンを焼き朝食を済ませる。 携帯代をコンビニへ払いに行こうと思うが面倒になりやめる。そろそろ期限になっちゃうんだけど。 学生らしくお勉強をする。 お昼ごろから、モー娘。さ…

更新情報

http://www17.ocn.ne.jp/~victory/index.html 吉澤ひとみさん応援ページ…画像を1枚追加しました。 以上

遅れましたが

昨日、福岡地方で大きな地震がありました。お見舞い申しあげます。

オープン戦

今日は、開幕前の最終戦です。西武はソフトバンクと対戦しました。西武の圧勝でした。これで開幕初戦を白星で飾れることでしょう。今年の西武は投打のバランスがいいですよ。開幕戦が待ち遠しくてたまりません。 ちなみに私は、開幕戦は球場に行かず、テレビ…

ハロモニ

最近の、ハロモニはこういうのばかりですが、面白いので好きです。吉澤さんがたくさん写るの越したことはないのですが、面白いので良しとします。加えていつも、自分だったらどういうデートを企画するか妄想して楽しんでいます。 今回は、遊園地でしたが、最…

オープン戦

今日の西武は巨人との対戦です。テレ朝で放送していたので久々の野球観戦ですね。新しい応援の様子も少しわかったのでよかったです。どんどんテレビ放送をすべし!!巨人戦だけなんて不公平すぎますから。結果は、西武の勝ちです。思えば、もう今週開幕です…

成績

昨日なのですが、大学の成績が自宅に送られて来ましたので、報告いたします。 落としたものは1つも無くて一安心です。落としたかなーっていう教科があったわけではないのですが、不安なものがあったので。でも超ギリギリで合格していたという教科もあって血…

更新情報

http://www17.ocn.ne.jp/~victory/index.html 吉澤ひとみさんページ…画像1枚追加。 以上 今回、トップページに更新情報を載せることにしましたので、これからはホームページの更新情報を随時確認していただけるとうれしいです。ピンク色のアイコンは吉澤さん…

40億!?

西武球団のお値段だそうです。実に安すぎる。ちょっとお金持ちなら買えちゃうじゃん!!って私には買えませんが、高くは無いですよ。決して。そういうニュースが出てくるって事は、身売りの可能性がどうのこうのってまた始まりますね。私はもう、はっきり言…